徒然なるままにPCに向かひて



スポンサー広告 |

「…何か今日はやたらとバトンやってんなぁ。早く寝ろよw」

大嘘バトン

Q1 実はあなたGACKTなんですよ
A1 ……あれ、今日は蝋燭じゃなくて電気にしてたんだけどな…
Q2 趣味は太極拳なんですよ
A2 …そうそう、世界大会3連覇したしね。
Q3 昨日の夕食はナンだったんですよ
A3 ……わざわざインドからナン職人を呼びつけたんだよ。
Q4 特技はフリスビーなんですよ
A4 ほんのそこらの犬には負けませんよw
Q5 いつも寝る前に水を5リットル飲んでるんですよ
A5 …次の日寝坊しないように定期的にトイレに起きれるようにしてるんですヨ。
Q6 1日に4回お風呂入ってるんですよ
A6 ………嘘を嘘で隠すんだって、これマジで事実なんだよねw
Q7 家は100LDKなんですよ
A7 違うよ、家は100SLDKです。
Q8 車を5台持ってるんですよ
A8 …そうそう、友達と親のお下がりでね。
Q9 その気になれば空だって飛べるんですよ
A9 …だって私には青の君がいるもの。何だって出来るわ!w
Q10 そのウソ、ホント?
A10 ………うん、バレた?

バトン系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「……おや、誰か来たようだ」 | ホーム | 「…お、俺の邪気眼が……!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
