徒然なるままにPCに向かひて



スポンサー広告 |

「…お、俺の邪気眼が……!」

厨二っぽく文を続けてみろよバトンバトン

Q1 貴方は厨二ですか?
A1 私は厨二ではない。ただ、自分の身体を蝕む怪物と闘っているだけだ。
Q2 おk、さっそく行きましょうか。
A2 ……暗黒の巨大組織を倒しにか?
Q3 この世は偽善だらけだ
A3 …偽善こそが人間の本性だ。
Q4 世界は闇に包まれる
A4 そしてまた新しい世界がうまれるのだ。
Q5 貴方の内に秘められし力を今解き放つのよ!
A5 …だ、ダメだ!そんなことをしたら……!
Q6 ああ、僕はまだこんなにも望んでいる
A6 うわあああぁぁぁぁ!
Q7 愛とはなんだ?
A7 儚い幻想に過ぎない。
Q8 ならば人という概念はなんだ?
A8 ここまで不確かで確かなものは存在しないだろう。
Q9 背徳に彩られたわが身は
A9 高揚感に蝕まれている…!
Q10 欲しかったものは、
A10 『力』だ。
Q11 貴方に花をささげましょう
A11 棘のついた真黒い薔薇の花を。
Q12 死は唯一の償いだ
A12 …償い、だと?笑わせるw
Q13 未完成が人間だとしたら完成は、
A13 ……神、か?
Q14 血の雨が、降る
A14 それを私は甘受する。
Q15 さあ、この手をとれ!
A15 私とともに戦うのだ!
Q16 ・・・・・ああ、これで終幕か
A16 今日は終幕(フィナーレ)ではない。
Q17 言葉とは実に無力だ
A17 だが友情はもっと無力だ。
Q18 俺は・・・俺は・・・・!
A18 …春巻きが食べたかったんだもん!
Q19 正直厨二って恥ずかしい?
A19 ………うん、バレた?
Q20 一言どうぞ
A20 ……ふう。何か疲れたけど面白かったw

バトン系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「…何か今日はやたらとバトンやってんなぁ。早く寝ろよw」 | ホーム | 「……アンタも物好きだね、こんなブログ見るなんて」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
