徒然なるままにPCに向かひて



スポンサー広告 |

「…メガネ掛けてる人って何かよく分かんないけど頭よく見えるよね」

おはようございまーす(∀)

今朝雪降ってたね。
何か粉砂糖みたいで綺麗だったw

昨夜に降らなくてよかった…
アイスバーンになっちゃうもんね。
…とはいっても私は登校日じゃないから
外出しないんだけどねw



次は2月1日…卒業式に向けての
服装頭髪チェックだってさ。

そういえば前回の登校日ったら
ひどかったんだよ!

私、登下校するのに片道1時間30分
かかるんだけど、学校にいた時間は
1時間15分っていうww

しかも担任のくっそつまんねぇ話聞くだけ。
まぁ、話なんて1ミリも聞いてなかったけどさ。
何のために行ったんだろうって思ったww



あれ?何書こうとしたんだっけ?忘れちゃったw
思い出したらその時書くね。

じゃ、ばいばーい(シュバッ)








日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「…あ、また会ったね。偶然?」 | ホーム | 「……あ、どうも初めまして。」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
