徒然なるままにPCに向かひて



スポンサー広告 |

「……おや、誰か来たようだ」

おはようございますw

今日も相変わらず寒いとか。
でも週末暖かくなるらしいね。



あー、やっぱりヘタリア5巻欲しいなw

大分前に発売されたんだけどさ、
私の学校バイト禁止でおまけに
小遣いも貰ってないから金欠すぎるんだよねw

誰か恵んでくれないかなぁ…。



以下バトンですww

会話成立させてください2バトン

Q1 あ、先輩!ちわーっす!
A1 「こんにちは」だろw
Q2 久しぶりっすねー
A2 そうだねー、幼稚園ぶりだっけ。何でここにいんの?
Q3 いや、先輩こそどうしてここに…?
A3 いやいや、ここ私の家だし。
Q4 …ああ、うん聞いた俺が悪かったっす…
A4 そうだね。
Q5 あのーさっきから気になってたんすけど
A5 ……何?
Q6 その、それ、、、なんすか?
A6 ……だから何が?男の癖にはっきりしない奴だなw
Q7 だからそれっすよ!それ!
A7 …あぁ、これ?これは福岡限定「明太なめこ」だよ。(※そんなものはありません)
Q8 いや、可愛いんすか?…それ
A8 ……決まってんじゃん。今1番のお気に入りだよw
Q9 そ、そうなんすか(先輩そういう趣味だったんだ…)
A9 ……何?私のセンスが物凄く悪いって?
Q10 え?いやそーゆーわけじゃー
A10 …あーそう。そういうことね、意外と毒吐くねぇアンタw
Q11 ちょ!なんでそーなるんすか!
A11 …まぁ、アンタだからしょうがないかw
Q12 いや、ほらあれなんすよ!俺!
A12 ………何?
Q13 あの!実は最近彼女ができて!
A13 …さり気なく話題変えたね。でもまさか彼女いない暦=年齢のアンタに出来るとはねぇ。
Q14 明日デートなんです!!
A14 …マジでリア充爆発しろよ(ボソッ)
Q15 …やめてくださいその目
A15 …あぁ、すまないね。ついついいつもの癖で。
Q16 あああ…先輩このあと暇っすか?
A16 まぁ、暇っちゃ暇かな。
Q17 じゃあ飯食いにいきましょうよ、先輩のおごりで☆
A17 …ごめん急に用事入ったわw
Q18 いえあ!グレート!
A18 …何、どうした?アンタ何に影響されたの?
Q19 あ、それ聞いちゃいます?
A19 いやー、だってアンタそんなぶっ飛んだキャラじゃなかったじゃんw
Q20 やー最近妹がますます冷たくってねぇ…
A20 それはアンタが過保護に妹を追っかけまわしてるからでしょ…このロリコンめ!w
Q21 あ、この間きたメール見ます?
A21 ……じゃあ見せて。
Q22 えっ
A22 …あ、嘘だった感じ?
Q23 えっ
A23 …ごめん、なんでもない。
Q24 と、とりあえずこれがそのメールです
A24 ……ありゃまぁ。
Q25 これ明らかにねぇ…あれでしょう…?
A25 …明らかに嫌ってるね、うん。
Q26 先輩、どうしたら良いと思います?
A26 諦めるんだな(キリッ)ってその前にお前がヤンデレなければ大丈夫だw
Q27 えっ
A27 それが嫌なら「俺のどこがダメなんですか妹様」って聞いてみなw
Q28 いや、そんな!先輩がやってくださいよ!
A28 …いやだよ、何で私がやんなきゃいけないのさ。
Q29 むふふふふ
A29 …何だよ、そんな目で見るんじゃねーよw
Q30 あ、じゃあとりあえず話の続きは飯食いながらでも!
A30 ………ぜってー奢んねーからなw
Q31 …そういえば先輩から前借りたCDなんですが……
A31 …あー、あれね。あれがどうした?
Q32 はい、そうですあのジャケットのデザインが印象的な
A32 …うん。それが良いじゃない?
Q33 あれ、踏んづけて、割っちゃいまして・・・
A33 ………はい?
Q34 えっ
A34 …君との友情もコレでお終いか…短かったね。
Q35 そんなあああ待ってくださいよおおおおおおお!
A35 …それとも弁償してくれる?海外から直輸入のカードつき初回限定版だけど。
Q36 待ってええええええ!!!!!!
A36 ……CDの切れ目が縁の切れ目ってねw
Q37 内容は以上。感想でもどうぞ。
A37 www

アニメ・マンガ系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
